何かをはじめる人に、役立つ情報を。

ストーリー展開に思わず引き込まれてしまう海外ドラマ「SUITS」

2017/11/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -

海外ドラマ「SUITS」は見どころ満載

今回はぼくが気に入っている海外ドラマを紹介したいと思います。

NYの凄腕弁護士と訳あり天才弁護士がタッグを組んで、難しい裁判や事件を乗り越えていく海外ドラマです。

シーズン5まで日本語版が配信されていいます。最近ですとシーズン7が放映中だったかと思います。

コミカルでスピード感のかるストーリー展開に引き込まれ、見始めると一気に最後まで見てしまいます。

その見どころを紹介したいと思います。

スピード感あるストーリー展開

SUITSは終始、スピード感のあるセリフのかけ合いが行われています。

ひとつ問題を乗り越えたと思ったらまた新たな問題に直面し、そしてまた・・・。

冗談を言い合うシーン、緊張感いっぱいのシーン、登場人物たちが困難と向き合うシーン、どれも思わずその展開に思わず見入ってしまいます。

個性的なキャラクターたちが登場

SUITSに登場するキャラクターたちはどれも個性的です。

天才的な記憶力を持つ主人公、凄腕弁護士である主人公の相棒、波乱を弁護士事務所にもちこんでばかりなもののどうも憎めない奴。

おおくの個性的な登場人物たちが、それぞれも良さを出しながら物語を面白くしていきます。

人生のヒント(教訓)が見つかる

SUITでは多くの名言を登場人物の口から聞くことができます。

ビジネスシーンでの教訓、難しい問題に直面したときの立ち向かう姿勢、家族との向き合い方。

登場人物の言葉には自然と惹かれ、力を与えてくれる教訓と出会うことができます。

まとめ

今回はぼくのオススメ海外ドラマ「SUITS」の見どころポイントをご紹介しました。

キャラの濃い登場人物たちが、コミカルに進めていく物語には思わず夢中になってしまうこと間違い無しです!

ぜひご覧になってみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ショシンシャのための情報発信所 , 2017 All Rights Reserved.